「お憑彼サーカス」CD化決定!!

「お憑彼サーカス」の為に作られた公演BGMを再録音、
5人のキャラクターが集結する録り下ろしボイスドラマ、
他にもキルバード・サーカスの魅力を沢山を収録した
豪華2枚組CDが発売決定! イベント価格は¥5,500(消費税・発送手数料込)

お届けは2020年8月26日(水)を予定しております。

11月30日(土)・12月1日(日)会場にて最速予約を受け付けます。
こちらで予約を行って頂きますと、
次回朗読劇のチケット優先購入に参加出来るシリアルIDカードが必ず付いてきます。
(CDとシリアルIDカードは発売日のお届けとなります)


さらに、会場限定特典として
結賀先生描き下ろしのフィリップの楽屋覗き見ポストカードをその場でプレゼント!
公演をお楽しみ頂いた方、
観られなかった方もフィリップのショーへどうぞお越しください。


【お憑彼サーカス CD 予約票】


PDFファイルをご用意致しましたので、事前に印刷してご記入頂いても
当日お配りした用紙に書き込んで頂いてもOKです。
特設受付で、現金にてお支払いください。


【出演】
フィリップ  … 吉野裕行

ブランコ   … 浪川大輔

バイク    … 鳥海浩輔

キャンディー … 竹内順子

58      … 江口拓也

クラウン   … ???

12月2日(月)からは 全国アニメイトさんにて予約受付がスタート致します。 こちらでは、次回朗読劇のチケット優先購入に参加出来るシリアルIDがレシートに印字されて付いてきます。アニメイト特典は、二宮愛書き下ろしのSS付ペーパーです。

EYEZ OFFICIAL SITE

ZIZZ STUDIO × 二宮愛 コラボレーションレーベル