音と声が重なり合った時の感動を体験してみませんか?
思いっきり声を出してみたいけど、なかなかチャンスが無い方も
いらっしゃるのではないでしょうか。
そんな皆様の為に、EYEZは部活動を提案致します!
スタジオやマイク前で歌うのが初めての方も安心です。
リラックスをして、ストレス発散!
スタートラインはみんな同じ。気軽に体験してみてください♪


ZIZZ STUDIO 全面バックアップならではのご提案も沢山!

プロの指導者をお招きし、楽しみながら本格的な歌唱も学べます。
さらに今後、コーラス部として作品に出演・収録のチャンスが生まれるかも!?
「楽しく和気あいあい」をモットーに活動しましょう!


●概要:

「EYEZ」二宮愛(原作・脚本)・ZIZZ STUDIO(音楽)が制作した楽曲の中から
コーラスを歌ってみたい方を募集致します。
今期は、
「停電少女と羽蟲のオーケストラ」より "一輪花" "眠リノ森"
「ナナツハナ」より "火垂る前夜"
「Are you Alice?」より "Maris Stella" "赤い花"
以上の5曲を課題曲とさせて頂く予定です。
※状況に応じて、増減有。


●活動期間&場所:

2019年10月(1回)・11月(2回)・12月(1回)計4回
各60分~90分程度(休憩有)ZIZZ STUDIOでのレッスンを経て、
2019年12月下旬に発表の場を作ります。
※ZIZZ STUDIOの最寄駅は、西武新宿線「武蔵関」駅となります。
中央線「荻窪」駅 / 「吉祥寺」駅 / 「三鷹」駅からバスも出ています。

Q. 初回が出れないのですが、途中参加はできますか?
A. 勿論大歓迎です!11月以降のスケジュールが決定致しましたのでお知らせ致します。
11/14木 19:30頃~
11/21木 19:30頃~
12/21土 時間未定
12/28土 発表会/時間未定


●特典:

今回コーラス部に入部してくださった方は
新曲「7287音頭」のレコーディング体験が付いてきます!!
実際の音源に合いの手を入れて頂きます(12月にレコーディング予定)。
さらに、いとうかなこさんのレコーディングの模様を見学出来ちゃいます!
※コーラス部に入部せず、合いの手のみのご参加については
改めて募集させて頂く予定です(こちらの方は別途参加費がかかります)。


さらに、企画の監修や発表会の構成は、二宮愛が担当致します。
場合によっては、EYEZのツイキャスライブへの出演もあるかも!?
その他、EYEZならではの、"部員の証" や、状況に応じて思い出の品もご用意させて頂く予定です。


●活動費:
¥11,000(税込・レッスン・発表会参加費等が含まれています)
※途中から参加される方も同額がかかります。ご了承ください。
※交通費に関しましては各自ご負担頂きますようお願い申し上げます。
※初回の参加日に直接お持ち頂きます。


ご参加希望の方は、EYEZメールフォームより、
ご本名・性別・年齢・お住まいの地域(都道府県)・メールアドレスと
コーラス部への参加希望と明記の上、ご連絡ください。

※コーラス部は、オーディションや審査などは御座いません。
但し、お客様のご都合でレッスンをお休みされる場合も活動費の返金等は出来兼ねます。
※未成年の方は、必ず親御さんに了承を取ってから参加希望の旨をお伝えください。
※本企画は、16名の参加者様が集まらなかった際に
企画内容の変更等が発生する可能性が御座います。予めご了承ください。